アサガオ成長日記3  

1番の菅谷です。
梅雨に入り、急に寒い日が続いていますね。
そらクリニック前のアサガオは梅雨にも負けず、日々少しずつ成長しており、ようやく、4枚目の葉を咲かしてくれました^ ^
ここのところ大雨が続いているので心配ではありますが見守っていきたいと思います。
スポンサーサイト

梅雨 

6番の今関です!

梅雨入りして、雨が続いていますね(>_<)

洗濯物を外に干せないので、お風呂場の乾燥機で乾かす日々が続いております。

梅雨に入るとすぐに夏がくるなぁーと感じるので、暑いのが苦手な私は少し憂鬱になりますが、夏には色んなイベントもあるので、その分楽しみでもあります(^^)

早く梅雨のジメジメが終わるといいなぁと感じる今日この頃です。

お花 

6番の今関です!

今月の待合室のお花はこちらです!



飾ってある、クマの縫いぐるみが可愛いですね!

アサガオ成長日記2  

1番の菅谷です。
今朝出勤し、1日ぶりにあさがおを
みると、凄く成長していました!!
昨日はものすごく暑かった為、たくさんの
日を浴びられたのかなと思いました(^-^)

アサガオ成長日記1  

1番の菅谷です。
先日、そらクリニック前のプランターにアサガオの種を蒔きました!
アサガオと言えば、小学生の頃の夏休みの宿題として持って帰った記憶があります(^-^)
種から育てるのは初めてなので、ちゃんと育ってくれるのかが心配です。
なので、今日の昼休みに様子を見にいってみると、なんと早速小さい芽が出ていました!!
自分が植えた植物が育ってるいくのに、こんなに感動したのは初めてでとても嬉しい気持ちなりました(^-^)