みなとみらい 

6番の今関です❗

夏休みは「ポケモンgo」のイベントのため、みなとみらいへ行きました(^-^)

人がすごく多くて、ネットが繋がりにくいという事もありましたが、色々なポケモンを捕まえる事が出来ました(^o^)




ゴーヤができました! 

こんにちは!
8番の森岡です(^_^)
最近雨が続いていますね(><)
医院の前で育てているゴーヤですが、先日実が出来ました(*^-^*)
あっという間に大きくなり、ゴーヤの成長の速さにスタッフみんなで驚いています。
8月も後半になり、夏の終わりが近づいてきましたが、これからも体調に気をつけて素敵な夏を過ごしてくださいね(*^-^*)

夏の思い出 

1番の菅谷です。
暑さもおさまり、夏も終わりに近づいてきましたね!
夏の思い出はたくさんできましたか?
私は、ずっと行ってみたかった守谷海岸へ行ってきました!
千葉県でこんなに透き通った海を見たのは初めてで感動しました✨
シュノーケルをつけて魚をみつけたりととても充実したお休みをおくれました。
今年もあと4ヶ月と考えるとあっという間ですよね。やり残したことができるだけすくないよう残りの日々を送っていきたいですね!

夏休み 

6番の今関です!

12日~15日まで医院はお休みを頂きました。

お盆休み、皆様は何処かへ行きましたか?

夏休みに入る前にスタッフで「お疲れ様会」をしました!

美味しい食事に、飲み物と楽しい時間を過ごしました❗

本日から仕事がスタートし、まだお休み気分が抜けきれていませんが、頑張っていきたいと思います。

ハンモック 

1番の菅谷です。
昨日から少し気温が下がっていますね。
シマくんに新しいハンモックを作ってあげたので満足しているようで、仕事から帰ってくるとハンモックの上で寝て待っています(@ ̄ρ ̄@)
そんな姿を見ると愛らしくて幸せな気持ちになります。